Re:そりゃ大変だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/8/20 15:07:33

In Reply to: いつの間にか過去Log(1-14)削除されてるみたいですね

posted by pac_10 @ KAJca-1416p11.ppp.odn.ad.jp on 97/8/17 01:25:16

うひー、そんな!
学校のマシンだからURLとかは過去のログに
頼るしかないのに!
バックアップのコピーをもらっとかなければ。

あと、本当にお知らせがなかったのなら、
それは私たちに対して非常に失礼な行為です。
管理者にメールで真偽を確認しなくては。

もし本当だったら、こんなんだから、
セガは”切り捨て”非難を浴びるのだ、と言っておきたい。
確かに作ったのは企業だが、ユーザーがいなければ
成り立たない、ということを身をもって知っておいてほしい。
サターン離れが起これば、少しは感じるかも。
いや、次世代機で頑張ろうとするだろうな。
前向きだから。