Re:ストレス発散にいいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl3.comlink.or.jp on 97/8/20 01:43:25

In Reply to: 対戦相手を探してレッツぷれ〜♪

posted by おたけ @ ppp7-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/19 04:17:34

> <font size=7>スピードボール2</font>
>
> ルール:
> 簡単に言うと試合が止まることの無いハンドボールです。
> つまり、ファール、コート外に出てのスローイン、トラベリングがありません。
> 敵がボールを持って走っているのを殴ってボールを奪ったり、GKを殴りつけて
> ゴールへシュートしたり・・・
>
> 操作方法:
> ワンボタンゲームです。ソニックみたいでしょ?
> ボールを持っているときはボールを投げる。それだけ。
> ボールを持った敵が近くにいるときは殴りつける。
> 自分の上をボールが飛んでいるときはジャンプしてボールをキャッチ。
> 非常に単純明快。
>
> その他:
> 選手には各自体力があります。
> 殴られるとその体力が減っていきます。そして、体力が無くなるとなんとその選手
> はお亡くなりになってしまい、担架で退場です。お亡くなりになった選手の代わり
> に補欠の選手が登場します。ここで笑うのは選手を殴り殺したチームに10点得点
> が加えられることです。よってある選手を重点的に殴り続ければ下手にゴールを目
> 指すよりも簡単に得点を増やすことが出来るんです。
>
> なかなかうっているのを見かけませんが、売っていたら是非買ってみましょう!
> 対戦相手がいるとめちゃくちゃ燃えますよ。

こういう 激しいの けっこう好きなので こんど 探してみまーす。