うらやましい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/20 01:30:32

In Reply to: 「レンタヒーロー」ゲット!

posted by ごんべ @ kka001.ashisuto.co.jp on 97/8/18 08:57:46


> もんきち言ってきました。「ゆーきゃん」さん貴重な情報どうもありがとう。
> でも、値段高すぎます(8980円)社会人だからなんとか買えたけどSF○
> カセットじゃあるまいし1万円札が余裕でとんでいったのはまいりました。
> あとテンゲンのガントレットが12800円とこれまた高価。
> 高すぎるの境地です。
> とりあえす2本のうちの1本ゲットなので幸運なあと一人はだれでしょう?
>
> P.S.懐かしのノンデル皇帝液をトリセツで発見(ほんと感涙ものです)

でも ぼったくりですね。
セガエイジス を 待ちますか