参拝いたしたでござる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp02031.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/19 03:24:44

In Reply to: 遊びに来てね!

posted by タット @ 210.131.189.130 on 97/8/19 02:19:39

> みなさんこんばんは(現在夜中)。タットと申す者です。

こんばんは「あーで.ちゃちゃりす」いいます。
どぞ、よろしく。

> みなさんいまだにメガドラが大好きなんですね。

そりゃもー、まだまだ現役。ソフト出なくなって久しいけど
MDでなければ遊べないゲームがいっぱいあるしね。

> そんなあなたにおすすめのHPがあります!(^o^)
> アドレスは
> http://w3.mtci.or.jp/~tatto/
> です。
> 内容は各種ランキングや業界分析,捜し物コーナー等。また,マックや動物が
> 好きな人も要注目!!
> ....お願いです。アクセスしてください。(T_T)

ハイネケンもとい、拝見いたした。すごい。かなりしっかりとしたHPじゃないですか。
拙者もHP持っているけど、立ち上げたばっかでまだまだでござるよ。また行きますね。
良かったらリンクさせて下され。

http://www.alles.or.jp/~cha2ris/

拙者のHP「茶星小屋」でいす。