こちらこそ、初めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pac_10 @ KAJca-1016p60.ppp.odn.ad.jp on 97/8/13 00:01:10

In Reply to: 完動で感動(初めまして)

posted by 桜木町 @ ykh18DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/8/12 15:33:48

> 先日、押し入れを整理していたところ埃をかぶったMD&MCD
> を発見。 スイッチを入れたところ完全に動作して感動しました。
> 一緒にしまっておいた名作?ソフトの数々を見てまたまた感動。
> ただ今、フラッシュバックとスタークルーザーに同時進行で、
> はまっております。(ちょっとマイナーですがこれが結構面白い)
 フラッシュバック、友人から借りて遊んだことがちょっとあるのですが、
ヌメヌメした動きが印象的でした。

> 少しの間サターンとはお別れしまーす。 しかしMD2に初期
> 型MCDをくっけるとなんとも不格好ですな。
 私は以前、逆の組み合わせ(MD1+MCD2)でした。これに32Xを
付けると縦にも横にも上にもでかい上にアダプター3個で本当に巨大なシステム
でした。

> おおっと、こんな所にスイッチ(MCD)が
 やっぱり夏にはスイッチだよね(根拠なし)。

 それでは、うじゃうじゃ。