柚流木さんTOPおめでとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pac_10 @ KAJca-1816p43.ppp.odn.ad.jp on 97/8/12 23:34:30

In Reply to: 「武者アレスタ」スコアアタック最終結果

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02058.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/11 03:00:04

 とりあえず。柚流木さんTOPおめでとうございます。

> 今回このソフトでは参加者は3人でござったが、少人数でも結構楽しめそうなので、
> 今後もアタックものを続けようと存じまうす。
 確かに参加者が少なくてちょっと寂しかったですが、楽しかったです。
 ソフトをいっぱい持っていると、面白いことが分かっていてもふれる機会が
少なくなっていくものなのですが、このようなきっかけがあると遊ぶ気になり、
いいものだと思いました。
 前にも書きましたが、名作は何年経っても良いものです。

 それでは、うじゃうじゃ。