もっと早く買っておけば良かったと思っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU09.aic.mesh.ad.jp on 97/8/12 20:40:05

In Reply to: ちょっと気になること

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/8/11 12:50:39


> 32Xってそんなに良いですか?
> ただそれだけなんですが、気になります。
> 買おうとはおもってはいるのですが、どうも後回しになってしまいます。
> 相場的には今どうなんですかね?
> 最近出かけることが無いので、どうも情報不足で...

 この間買ったのですが、とても良いです。
 本体か、¥1000引きで¥1980。ソフトが¥1980でした。
 今、パーチャレーシングデラックスがささりっぱなしです。これのためだけでも、¥4000が¥6000位でも全然惜しくないです。車種を選べるのですが、ストックカーでデイトナばりに滑らせまくってとても気持ち良いです。
 後DOOMも買ったけど、3D酔いするのでやっていません。出来は良さそうだけど。

 というわけで、値段とソフトによりますが十分お勧め品だと思います。