初めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(スイッチ普及委員会会長) @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/12 19:23:22

In Reply to: 完動で感動(初めまして)

posted by 桜木町 @ ykh18DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/8/12 15:33:48

> 皆様 初めまして。

今後とも宜しくお願いします。

> 先日、押し入れを整理していたところ埃をかぶったMD&MCD
> を発見。 スイッチを入れたところ完全に動作して感動しました。

良かったですね。(^o^)

> 一緒にしまっておいた名作?ソフトの数々を見てまたまた感動。
> ただ今、フラッシュバックとスタークルーザーに同時進行で、
> はまっております。(ちょっとマイナーですがこれが結構面白い)

おお、フラッシュバックとは・・・。
銃を撃った時の薬莢が飛ぶ所とか芸の細かさが好きでした。
今見ても面白いですよね。

> 少しの間サターンとはお別れしまーす。 しかしMD2に初期
> 型MCDをくっけるとなんとも不格好ですな。

そうかも知れないですね。上の方が長さが短いですからね。(苦笑)
でも、サターンも大事にしてあげましょう。

> おおっと、こんな所にスイッチ(MCD)が

おお!!この夏は決まりですな!!(笑)
暑さを忘れるさぶ〜いギャグ地獄を味わいなされ!!(爆)

それでは・・・。