ほう、皆さん 接戦ですな (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/11 23:52:55

In Reply to: 「武者アレスタ」スコアアタック最終結果

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02058.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/11 03:00:04


> 1:137,059,900点 柚流木
> 2:134,055,270点 pac 10
> 3:134,010,520点 AD.茶々栗鼠
>
> 最終アタックによりpac 10殿が2位に浮上。
> が、トップはこまめにスコア更新を行っていた
> <h2>柚流木殿に決定!</h2>
>
> 今回このソフトでは参加者は3人でござったが、少人数でも結構楽しめそうなので、
> 今後もアタックものを続けようと存じまうす。
> いまは「ベアナ2」アタックもやってますんで、そちらのご参加もよろしくね。
>
> それと、この結果は拙者のホームページに記載しておきますんで(このままにするのももったいない)
> 一応、アタックは締め切りましたが、更にスコア更新があれば、このBBSもしくは
> 拙者のメールかHPまでご報告よろしくね。
> HPのURLは後日ね。