買いましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/11 21:54:21

In Reply to: ちょっと気になること

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/8/11 12:50:39

> 32Xってそんなに良いですか?
> ただそれだけなんですが、気になります。

良いか、と聞かれると困っちゃいますけど。
出ているソフトにハズレは少ないです。とは言えトータルで出た本数も少ないですけど。

> 買おうとはおもってはいるのですが、どうも後回しになってしまいます。
> 相場的には今どうなんですかね?
> 最近出かけることが無いので、どうも情報不足で...

相場はまちまちですのでよく分かりませんが、ソフトが手に入らない所が多くなって来ている様です。
お薦めはステラーアサルトとV.Rdeluxとカオティクスです。
昔はハリアー&アフターバーナー専用機と化したこともありましたが、今じゃ稼働率は他のソフトの方が
上です。

それでは・・・。