Re: ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuzurugi @ 203.179.167.4 on 97/8/11 10:52:40

In Reply to: 「武者アレスタ」スコアアタック最終結果

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02058.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/11 03:00:04

きゃぁ。首席だわ。
うれしいです。ありがとうございました。

私は常に会社からアクセスしているので土日が使えません
えーと、休みなのではなく、繋がらないのです。
仕事してます。(死)
と、云うわけで金曜が最終更新となったのです。
しかもこの集計を見れなかったので心配でした。

> いまは「ベアナ2」アタックもやってますんで、そちらのご参加もよろしくね。
ベアナ2クリアするのがやっとで、スコア伸びないです。
できればまた、シューティングのスコアアタック企画もよろしく
お願いしたいです。

> それと、この結果は拙者のホームページに記載しておきますんで(このままにするのももったいない)
おおっ!

> 一応、アタックは締め切りましたが、更にスコア更新があれば、このBBSもしくは
> 拙者のメールかHPまでご報告よろしくね。
まだまだ武者アレがんばりますので、こちらからもよろしくです。