どうもありがとうですー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 相良某 @ jnCliB-59.ppp.justnet.or.jp on 97/8/11 10:08:28

In Reply to: 初めましてだようん

posted by 相良某 @ jnCliB-84.ppp.justnet.or.jp on 97/8/09 17:12:27

MD&GGの方が怖いのかと思ったらSSの方が怖かった(苦笑)
セガのファンって言うと、いわゆるセガ信者っていうようなどこか狂信的な怖い
人が多いようなイメージがありましたが、それは間違いですね。
よろしくお願いします。

そうそう、PSアドベンチャーは、GGの方です。すみません混乱させて。
サージングオーラも、延びに延びてちょうどさたーん様にぶつかってしまった
せいで、寒かったですよね・・・。
MD&GGソフトは、ハード買う前にいろいろ集めたんですが、今となっては買って
おいて良かった、て感じですね。