Re: ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-026.seikyou.ne.jp on 97/8/10 01:54:12

In Reply to: おめでとう!!

posted by 大ちゃん(黒子ちゃあん) @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/09 12:02:29

> おはよう・・・というよりこんにちは。ですが・・・。(苦笑)
>
> 今後もどんどん書き込んで下さいね。

そのために近々実家に戻って大量に保護してきたいと思ってます。
> > メガCDの件については本当にどうもありがとうございました!
>
> 色々なオススメが出ていましたね。
> とれもこれも楽しめるゲームですので、いろいろと探索してみて下さい。
> そして、感想を書き込んで下さい。

結局今日は爆睡して捜索できなかった・・・。
最初の感想はウッドストックになる可能性が!?

> > では、みなさん今日も1日頑張ろう!
>
> 頑張りましょうね。
>
> それでは・・・。