ちなみに私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/13 09:49:09

In Reply to: そのまんまの意味です、が・・・

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/13 09:07:43

>
> > 話が見えてきません。いただけるってどういうことですか?
> > まさかそのまんまの意味?うーんやばい。よくわからない。
> > 返事が返ってこなかったときにゃあ、まいっちんぐだぁ!
>
> 良く考えたら、本体が無ければ、ソフトをさしあげてもしかたな
> いですね。それにそちらの迷惑も考えてませんでした。かなり暴走が入ってたようです。すみません(反省)。
>
> 差し上げるというのの意図は、タンスの肥やしになるよりはいいですし、別にコレクションしてるわけでもないので、必要な人がいるのなら別にあげてもいいや、という所です。まあ、どちらにせよ、店で手に入らなかった場合ですね。
>
> ソフトに関しては、某店にて在庫を調べてもらってるので、
> ソニック系とかなら有るかもしれないです。
>
> 本体に関して、大きなチェーン店(ゆう・・・とか、わん・・・)で聞いてみました?有るのならば最寄りの店に取り寄せてもらえるかも。今の状況では難しいかもしれませんが。わん・・・の某店でメガドラ2(もしくはCD2っだったかも)の新品らしきものを見たのですが、かなり高かったです。たしかほぼ定価近くだったような。なるべく安くということだったので、対象外だと思いますが。
>
> 一応、返事を書いたのですが、分かっていただけたでしょうか。
> ちなみに帰還予定というのは、実家に帰るので探すのは17日以降になる、ということをいいたかったのです。
> 分かりにくい事ばかり書いてすみませんでした。

これから2、3日家を離れます。