日記は3日坊主が 基本です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/13 01:24:05

In Reply to: 覗いてきました

posted by かすがの @ ppp158.saganet.ne.jp on 97/8/13 00:52:05


> 毎日、日記つけるのか・・・
> がんばってね
>
> #「めんどくさいから一週間分」とかだめですよ(笑
> #みんなでチェックしよー(うそうそ)
>
> #バイオな日記とかうけそうですね
> 以下バイオな日記
>
> 今日はぞんびのたけし君と館で遊んだ。
> たけし君は廊下で死んだふりをして僕の腕をつかんだので
> 僕は「たけし君ひどーい」といってメッタ刺しにしたら
> たけし君はまた死んだふりをはじめたので、つまんない。
> 次はクモのモックンとあそぼっと。
>
> #何書いてんだ私は。
>
> 何回となく日記をつけはじめても、一週間もたない かすがのより

どーもありがとう。昨日はアドレス間違ってて ごめんね。

日記は 気が向いたとき書くつもりです。」あまり力を入れるとつずきませんもんね。

バイオ日記は 面白そうですが、危ない世界にのめり込みそうなのでやめときましょう。

また ちょくちょく更新しますので 見て下さいね。