俺は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd419.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 00:20:53

In Reply to: 私が所有しているソフト(MD)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 10:42:36


> 皆さん、どれだけ持ってます?、また、お勧めのソフトなどあれば、ついでに教えて
> 頂けると、非常に嬉しいです。

数えたことないです。かなり多いと思ってますが。
サターン発売以降に、安い値段で手に入れた中古ばっかり。
今持ってるソフト、半分以上はサターン発売以降という気がする。

おすすめは..手元にある中からだと、

・エクスランザ

とっつきにくいがやり込むと非常に面白くて、
独特の雰囲気と操作感が気持ち良い。音楽も良い。

・ガンスターヒーローズ

わらわらと出現しつづけるザコをひたすら殺戮するゲーム。
最後はボス戦と称してプレイヤーいじめが始まる。

・マーブルマッドネス

良いゲームなのだが、文面で説明するのはかなり無謀。
ゲーセンで置いてあるところってまだあるかなぁ。

・魔物ハンター妖子

ギャルゲー好きな人もそうでない人も絶対やる価値があると思う。
やり込みがいのあるアクションゲームで、難易度も高い。

・スノーブラザーズ

可愛らしい雪だるまが活躍するゲーム。
入手は困難だろうなぁ。
全体的に良く出来ている。ほのぼの系か?
ギャルゲー好きな人は50面以降をどうぞ。


他にもゲイングランドとかアラジンとかバトルマニア大吟醸とかあるんだけど。
まあいいや。