ありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/06 15:41:04

In Reply to: 70本くらいです。

posted by っち @ p3ikb212.highway.or.jp on 97/8/06 13:52:36

> このBBSに来てから30本ほど増えましたでさ(笑)
> あまり持ってないですけど、最近安いのが多いので色々買ってます。
>
> 個人的お薦めですけど、一番は「エイリアンソルジャー」です。最高!
> あと、「ヘルツォークツヴァイ」「ガンスターヒーローズ」
> 「スピードボール2」「レンタヒーロー」「ボナンザブラザーズ2」など。
> そして帝王「ソードオブソダン」であります(爆)
>
> 更に上の書き込みに同じく、
> <font size=6>スイッチとトージャム&アール</font>
> も、とってもお薦めです。

ここに来てから増えたって方多いですね。
私も、だいぶ前からここには来てたんですけど、まだ1本も増えてないっス。
メガドライバーとしての意気込みが足りないのか?!と自負してしまいます。

「エイリアンソルジャー」コレも良く名前を聞きますね。
「ボナンザブラザーズ2」はゲーソンで1の方はやったことがあります。
あの動きとリアクションは好きでした。
「スイッチとトージャム&アール」ですね、解りました、これもチェックしておきます。