ありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/06 11:03:20

In Reply to: トータル155本(約30%)

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01022.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/06 00:14:42

> 内訳
> MD=112本
> MCD=35本
> S32X=7本
> ジェネシス=1本
>
> 時代がサターンに移ってからも、2〜3月に1本は購入していたのだが(当時で50本前後)
> このBBSが出来てから購入ペースがいっきに加速。
> で、トータル155本
> でも実際520以上のタイトルがあるから、まだまだ先は長い。
>
> お薦めは、ザ・スーパー忍、大魔界村、ルナ2、シルフィード・・・・・・・・
> いっぱいあるねぇ(^^)

さすがに、多いですね〜。
もしかして、520タイトル極めるつもりですか?、強者ですね(笑)。

またまた、大魔界村がある、これはもう絶対に買いですね。
ルナ2は欲しいんですけど、なかなか見つからない、さらに今プレミアまでついている
らしいです。
シルフィードは冬のボーナスの時に買うつもりです。(夏はもう無い・・・)

でも、どのゲームにしても早めに購入しておかねば・・・。