ありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/06 10:26:04

In Reply to: 49+17+3=69本です

posted by やの @ ngy16DU03.aic.mesh.ad.jp on 97/8/05 22:41:32

>
> > 書き込みが少ないので、もう一つ質問させて頂きます。
> >
> > 皆さんメガドラのソフトっていくつ持っていますか?
> >
> > 私は、ファンタシースター1〜4、サンダーフォース2〜4、ソニック1、2
> > あと、ゴールデンアックス(かな?)。
> >
> > で、計10個です。
> >
> > はっきし言ってメチャメチャ少ないっス。(メガドライバーとしては失格か?!)
> >
> > 皆さん、どれだけ持ってます?、また、お勧めのソフトなどあれば、ついでに教えて
> > 頂けると、非常に嬉しいです。
>
> MDが49本、MCDが17本、メガアダプタ経由のマーク3が3本の計69本です。
> 個人的にはシャイニングフォース(1)が好き。
> 大魔界村もお勧め。
> ダイナマイトヘッディー、ガンスターヒーローズもいい感じ。

う〜ん、やはり多いですね〜。

私もシャイニングフォース好きです。フォースに限らず、シャイニングはすべてやりました。

お、やのさんも大魔界村ですか・・・、ちょっち苦手なんですけど・・・、でも機会が在れば
買ってやってみます。

ダイナマイトヘッディー、ガンスターヒーローズって良く聞く名前ですね、このゲームをやら
ないとここの話題にはついて行けそうにないので、チェックしておきます。