ありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/06 10:04:19

In Reply to: Re: 私が所有しているソフト

posted by Kouji @ ppp26.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/8/05 23:48:36

> > MDは50本もないです。
> > メガドライバーならばこれでも失格ですね。
> > 買ったソフトは100本は軽くいくんだけど、
> > 貧乏がたたって価値あるソフトを売ってしまった。
> >
> > 今はその業を反省し、探索中です。
> > でもウッドストックが5枚だけとか、寂しい状態。
> > 旅行に出かけたらまずいジュースと共に探しまくります。
> >
> > あ、でもGGソフトはかなりありますよ。
> わすれてました。
> MCDは20枚くらいかな。
> 数えてないからわかんない。

え〜っ!、50本近くもあってメガドライバー失格なんですか〜・・・
一体、何本で合格なんでしょうか・・・(汗)

今、MCDのソフトはプレミアついて高い物があるっていうし・・・

今のうちMDのソフトも買っておかねば。