おっひさしぶり〜 (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01022.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/06 00:21:16

In Reply to: Re:おひさしぶりです。

posted by NAO @ yhm0070.bekkoame.or.jp on 97/8/05 19:20:43

>  ひさしぶりに書き込みます。
> ファイナルファイトCDですか。私の最高記録はハガーで81人(タイムアタック)ですね。徹夜でやっていてもうだめだと思っていたときにでたスコアですが、でた当時のものなのでやり直さなければならないですね。(^ ^;
>  はっきりいって自分では2度と出せないでしょうね。
>  それでは!

拙者も久しぶりにやってみたら、散々な結果(^^;
タイムアタックやったら、どんじりになりそ。
ガイ使いなンでタイムアタックはちと不利。
それ以前に、ガイの連打速度が遅いのは致命的。