Re: こちらこそ、よろしくね (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/09 23:43:13

In Reply to: さすがですね。(笑)

posted by 大ちゃん @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/09 11:59:05

> > ボケを ボケで 返すとは!! 御主 なかなかやるな。
> > これからも ぼけて ぼけて ボケ倒すので 覚悟しとくように。
>
> ひぇぇぇっ。
> ご勘弁下され。お代官様ぁ。(笑)
>
> >  しかし なぜ陰から 支えるの? ドーンと、表から先頭に立って支えればいいやん。ねっ。
>
> 先陣でござるな。
> しかし、ネタ切れ中故、しばし待たれよ。(苦笑)
>
> > 気体? イヤ 期待してるでー。
>
> 機体・・・、否、奇態・・・あれ?期待(ホッ)通りに働くでござるよ。(変換順)
>
> > ところで どの辺に 住んでるの? たわし?じゃなく 私は京都。
>
> 自分は東北は福島です。
> な〜んも無い田舎に住んでます。
>
> > PC は desk power? 私はCanBe!!
>
> ううっ・・・。FR−Rですなんて口が裂けても言えないィィッ。(苦笑)
> CanBeですか・・・。ライバルですな。(爆)
>
> 今後も宜しく頼みますです。
>
> それでは・・・。