い、いえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(黒子ちゃあん) @ fgwmail2.fujitsu.co.jp on 97/8/09 12:33:44

In Reply to: あ、ありがと。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/06 15:31:48

> ファンタシースターは1〜3は4、5回やりました(もちろん最後まで)
> サンダーフォースは何度やっても解けないっス。(ただこのゲーム、パート1から買ってたので・・・)

自分もIVは解けないッス。(涙)

> ゴールデンアックスは気が付いたら私物化してました・・・。

し、私物化・・・。(苦笑)
大事にしましょう。

> め、メチャメチャ多いっスね。管理も大変でしょう。

奥さんより本棚を一つ頂戴(2m位の)しまして、そこに詰め込んでまして・・・。(苦笑)
でも、すぐに捨てようとするんです・・・。(泣)
どなたかMDの素晴らしさを自分の奥さんに語って下されぇ。(切望)

> それだけある中で選ばれたゲームって事は相当凄いんですね。(でも最後の苦笑がちょっと引っかかりますが・・・)

い‘いいえ!!
ぜ、全然、ひ、引っかからないですよぉ。(^_^;)

ジョークはさておき、スイッチとトージャム&アールはメガドラきってのバカゲーです。
硬派なゲームをプレイした後にやってみると、そのバカっぷりに涙が出る程笑えます。

> ありがとでした。

どういたしまして。
今後も宜しくお願いします。

それでは・・・。