Re: そんな事ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0446.wbs.or.jp on 97/8/08 20:17:35

In Reply to: 最近おもうこと(見てね!!)

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/8/08 12:52:55

> 絵が汚いからって...冷たいよな〜
> MD時代はそんな事無かったのに〜!!
> あの頃の熱気が欲しい!!

スーファミはもちろんエンジンにも劣るグラフィック。
メガドライバーはよく、外味でなく中味で勝負とはよく言ったものです。

しかしながら、メガドラでもスーファミに負けないグラフィックのゲームもあり、
結局、作り手のセンスや力量が問われたように思います。

実際、画面のキレイなゲームの大抵は面白かったです。

PSII以降なかなか、コレを超えるCGのゲームは出なかったように思います。
初期の頃から、ある程度は究められていた気もしますけどね。