Re: どこの会社が移植するのだろう...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/08 17:40:04

In Reply to: Re: V-V いいですねー。

posted by グリズリー1 @ ppp0445.wbs.or.jp on 97/8/08 11:51:22

> やりますねぇ。
> おいらも縦に出来るモニターがあれば縦シューの基盤も考えるのですが(^^;
うちはx68のモニタなんでおっけーなんです。
買った当時高かったんですよー。

> おお、アレをさびしいとは.....やりますねぇ。
AC版はホントに凄いです。
人を殺す気かってな感じです。

> サターンに出ればなあ、と思う今日この頃です。
とうあって潰れちゃいましたよね。
どこか移植してくれないかなぁ。
しかし、つぶれた会社のゲームの版権とか著作権って
どうなるんでしょうねぇ。
そういえばサターンのBATSUGUNって
何処が作ったんですか?