Re: 懐かしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0434.wbs.or.jp on 97/8/08 05:06:17

In Reply to: Re: やっぱりこれかな?

posted by AKIちゃん @ fw.core.co.jp on 97/8/07 12:28:46

> そうすると「エクスランザ」でしょう!
> メカの書き込みもすごいし、ブースターで飛んだときに
> 「やっぱ、重力ってあるのね」と、感じさせてくれる動き
> がいいね。

同時発色が128色でしたね。
ただ、全体的に暗めの色使いで鮮やかさに欠けたような(^^;
あのゲームはレイノスみたいにゲーム中にメッセージがあれば臨場感が
アップするのになあと思いました。
>
> あ、それと「エコー ザ ドルフィン」のイルカの動きも・・・。

おお、動かすだけで楽しいですねぇ。
いや、クリアしようとすると苦痛なんですが(^^;
こういった、操作するだけで楽しいのは重要ですね。