Re: お二人さん、ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/8/08 03:58:53

In Reply to: メガCDのヘブンリーシンフォニー知ってる人いる?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/07 04:02:53

感激です!!
ヘブンリーシンフォニーを知っているだけでなく、かなりゲーム自体も詳しいようですし僕と同様にあのゲームを評価していることに大変うれしいです。
このゲームの悲劇は某雑誌のレビューで「操作系はスーパーモナコGPといっしょ」と書かれていたこと。
全然違う!!
タイヤの摩耗、雨でのグリップ感、ちゃんとブレーキを踏んで曲がるとこなど、今までになかったリアルな操作系だったと解釈していましたが・・・。
あとはなんといっても年末に次世代機が控えていたこと。
ゲーセンでデイトナ、リッジが現れてこと。
あと半年でも早く出ていたら評価もだいぶ違ったことだったろうに、と今でも思います。

それにしてもチェザリスなつかしい!!