1993モードの日本GPが熱い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp02046.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/08 00:04:06

In Reply to: メガCDのヘブンリーシンフォニー知ってる人いる?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/07 04:02:53

> どうも。
> スポーツBBS,PC BBSに出没しておりますミム.サロです。

どもども、初めまして。
「あーで.ちゃちゃりす」言います。A.DE.チェザリスもじってます。

で、当然「ヘブシン」ではチェザリスでやっていたでござる。
ティレル・ヤマハ、マシンはヘロヘロだけど(笑)

でも、このゲームはかなり細かいトコまで凝ってたよね。
エンジニアのハーベイ・ポストレスウェイト氏もいたし。
実は拙者、このゲームでウェットコンディションでの走行がめっちゃ怖いことを教えられたでござる。
ちょっとオーバースピードでコーナーに侵入だけでも、思いっきりアンダーステア
(ってゆうより、ハンドルがきかない)
でも、好きでしたねぇ。

1993年モードも熱くなれるし。
特に、日本GPは予選タイムの更新しまくり。
これは難しかった。

> とにかく一番聞きたいのは、このソフトを知っていますか?

当然、存じ上げてござる(^^)