Re: 初めての返事と、その勇気に 感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/8/01 14:56:11

In Reply to: Re: 初めての返事と、その勇気に 感謝!!

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/31 23:43:11

> > >  せっかく、これだけの人がこれだけの意見を書いてるんだから、セガさんもっとここを有効利用しませんか?
> > >  移植希望をとるのも良し、発売済みのソフトレビューをやるのも良し(もちろん公式ね)。ただ場を与えたということだけじゃ、もったいないじゃありませんか。
> >
> > 見てるだけじゃしょうがないか...
> > でも、もしクラッシックでも作る際には参考にさせて戴くつもりです。
> > はい。
>
>  初めて、返事を書いてくれましたね。ありがとう。セガに対する問いかけは、全部無視されてきましたから、驚きと同時に感謝の気持ちで一杯です。
>  でも、もう少し我々の、疑問や問いかけに対して、具体的に答えて欲しいとも思います。、、、がしかし、セガの社員である限りは、こうゆう不特定多数の人が読むことが出来る場所で、自分の考えを書くことは難しいことも解ります。
>

う〜ん、実は私PC研究開発部所属なので、PCの部屋やサクラ大戦の部屋(PCでスクリーンセーバーを作ってますので)などではよく返事を書かせて貰っています。
ただ、ここはジャンルがジャンルなので余り出しゃばらないようにしていたと言うのが本音です。
もちろん私以外も見ている人は相当数いると思うのですが、
セガの名前を出しながら返事を書くのに覚悟がいるのではないかと思います。
セガの社員というのを出すと、やはり、あまり無責任なことは言えませんものね。
ちなみに、私を含め私の部署ではここに限らず他のBBSでの書き込みでも納得したものに関してはドンドン製品に反映させていただいてます。
たとえば、VirtuaFighter2(PC版)やサクラ大戦デジタルデータ集なんかが良い例です。
ですので、たとえRESが無いからと言ってあきらめないでください。
きっと他の部署の方々も必ず見ていると思いますので。

p.s.でも、要望が採用されなかったからと言っても私を恨んで
呪ったりしないでくださいね (^_~;

それでは、今後もセガをよろしくお願いします。