Re: くぅー!!残念、持ってません。 (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/01 00:55:30

In Reply to: 奇跡を待つより捨て身の努力よ!

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01010.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/01 00:13:01


> by 葛城一尉・・・じゃなくて、
> 何かを与えられるのを待ってるだけってのもなンなので、企画をひとつ。
> タイムアタックとか、スコアアタックとかをここでやりたいな、と。
> SSやSSネットのBBSみたいに、話題のソフトで、というわけにはいかんですが、
> まぁ、もし、やってくれる人がいたなら少しはここも盛り上がるかな、と。
> ついでに、眠っていたあなたのMDも復活(笑)
>
> で、思いつきでなンでござるが、「武者アレスタ」持ってる人どれくらいいます?
> これのスコアアタックでもやってみょかなぁ、なんて。
> 少なけりゃ、ほかのゲームででも。
> どでしょ?