あれ?どーだっけ・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01010.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/01 00:31:15

In Reply to: ちょっと、質問

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/31 23:53:10

> ジェネシスのソフトをMDで使うときは、アダプターが いるんだっけ? 秋葉原なら、輸入ゲームも 売ってるよね。
>  あと、インターネットで メリケン国から 通販で買うってのは?
えーっと、初期型MDなら問題なく稼動するんだよね。
けど、MD2だとプロテクトプログラムが組んであるんだったよね(過去ログで確かそー言っていたような)
となると、要アダプターってことか・・・。
ちょっと、その辺調べとこ。

> 現状で出来ることねー。なかなか、思いつきませんね。時代の流れで、老兵は去りゆくのみ かなー。
とりあえず、上の方にカキコいたしたが・・・。
アンチョッキー(安直の意)だけどぬ(^^;