レス感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/7/31 23:08:52

In Reply to: Re:んじゃ

posted by Kouji @ ppp27.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/31 02:45:47

>
> ミスリスのありかを書いておきます。
> 古の塔入り口、ガラム城、リブル村、ハッサン、
> 妖精の森、通り抜け洞窟、バキャロン城、修験者の小屋。
> 転職は職業によって早くしてほうがいい、遅くしたほうがいいとかありますが
> 別に早くても悪くないと思うので早めでいいんじゃないでしょうか。
> 粘らせたいキャラを粘らせるくらいにするとか。

しまった!古の塔入り口は知らなかった...今となってはもう行けないし...

転職した後って、転職前のどのくらいのLV並みの経験値が貰えるんでしょうか?それとも武器がパワーアップして与えるダメージがでかいからたくさん経験貰ってるだけ?
(ピーターは転職後もいいけど転職前グラフィックも結構好きです。「旅の途中」と言うよりも「肉屋から逃げてきました」って感じが何とも)