生き残るのは誰だ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん改め黒子ちゃあん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/31 12:10:31

In Reply to: 頁刊レビ通 「サイバーブロール」

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01027.fukuoka.alles.or.jp on 97/7/29 01:10:15

> おっといきなり、S32Xの帝王様(笑)

まさしく最強です。(爆)

> 「サイバーブロール」S32X セガ
> ジャンル:格闘アクション・バカゲー

ちゃんとバカゲーに入れている所がいいですねぇ。(苦笑)

茶々栗鼠さんの本文にもありましたが、絶対に一般(だと思っている人)は手を出
さない方がいいです。(笑)
もったりとした動きですし、コンボらしきものもありません。
ただ、設定が妙にイカしていますよね。
確か、宇宙船に乗っていたら、そこに宇宙人の乗った宇宙船がぶつかって、脱出す
るためのポッドが1人用なのて、それを巡っての戦いというとんでもない内容だっ
たと記憶してます。まさに極限状態ですね。
自分は使っていたのは鳴門でした。挑発ポーズがなんか訳が分かりません。(苦笑)
このゲームの最大の魅力はモータルコンバットにも劣らない残酷シーンも上げられ
ます。
胴体が真っ二つに裂けたり、首が飛んだり、腕が吹っ飛んだりするんですが、その
その動き(?)が凄いです。ちゃんと身体をピクつかせるシーンが印象的でした。
アーマーによる技の変更というアイデアは面白いとはおもいます。
ただ、数は少ないですが。(笑)

さて、自分としてのお薦め度は・・・、
総合評価:5点(冒険野郎は+2点,一般の人は−2点)です。(苦笑)

> ちなみに制作は、セガじゃなくて外注だったような・・・?

そうだったんですか?確認しなくちゃ。(笑)

それでは・・・。