Re:一応PCなら体験版が無料です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ringo.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/30 15:22:56

In Reply to: Re: 信じられない位高いです!

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/30 01:23:07

> > > コミックスゾーンってゲームありましたよね。
> > > 出たばっかりの時すごい高値が付いてたけど
> > > いまはいかほどなんでしょう?
> >
> > 今は場所によっては信じられない位高い値段が付いてます。
> > 先日の土曜日に秋葉原に出たのでゼットに行ってみたのですが、コミックスゾーンには
> > \23,800と、信じられない値段が中古に付いてました。 (#-_-)
> >
> > なんかあそこの店員、ここの書き込みを見て人気の有るソフトの値段吊り上げてる
> > ような気がする...
> ジ・ウーズが確か¥11800くらいでした
> コミックスゾーンなら
> PC用にもでてますよ(¥6800だったかな?間違ってたらすみません)

SOAに置いてあるのでどうぞ。