Re: 「スーパーメガドライブFAN」 !!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山口 公介 @ pc023097.ppp.waseda.ac.jp on 97/7/25 00:28:23

In Reply to: Re: 「スーパーメガドライブFAN」 !!

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/7/25 00:07:36

> 山口さん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
> 「スーパーメガドライブFAN」 私も、持ってます。ys ivの曲はいってましたっけ。  見ときます。
>  あの ガンヒーのブラックに似ていた、矢野さんの話は本当ですか? 本当なら、ショックです。やっぱり、社会は厳しいのね。

「スーパーメガドライブFAN」にはVol.1とVol.2があって、
「イース4」のBGMが収録されていたのはVol.1の方です。

それから矢野さんですが、以前、内藤寛氏が某ラジオで、
「六本木GIGOの店長は矢野さんと言って、
以前はセガにいた人だから知り合いなんだ。」
みたいなことを言ってました。
まあこれだけなんで確信は持てませんが、状況から推測すると・・・
と言っても、それも随分と前のことなので、今はどこにいるかは不明。