泣けるキャラ(シーン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.216 on 97/7/24 23:36:22

In Reply to: 前ページに続いて泣けるキャラ(シーン)募集!

posted by ごんべ @ od4.sharp.co.jp on 97/7/24 21:28:18

る〜ですこんにちは
> やっぱり泣けると言えば
> ◇PS4のレイラさん
> キャラとしては個性なかったけど死ぬだもんなー
ライラさんですよね。
あの人すごく好きだった。性格がさっぱりしてるっていうか。
このシーンの直前(と言ってもだいぶ長いけど)でセーブデータ取ってあります。
> ◇PS2のラスト
> あの後いったいどうなったんでしょうかわいそうでかわいそうで
昔、ゲームブックかなんかで、結末っぽいこと書いてあった気がする。
でも、オフィシャルじゃないんだろうなー
> ◇シャイニングフォースのゴング
> ぜんぜん使ってあげませんでした。だって弱いんだもん
だれだっけ・・・
SFやったのに忘れてる。
> 皆さんはどうですか?
はいはい、個人的追加
ルナEternalBlueでのエンディングとエピローグ。
サターン版はルーシアの入ってるクリスタルが綺麗になりそう。

今思い出せるのはこんなもんです。
泣けるゲームより笑えるゲームが多かったなメガドラ・・・