害はそれだけなのでつけたままにします(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄魔 @ kitakyusyu1-72.ap.plala.or.jp on 97/7/28 01:10:49

In Reply to: 多分、バグでしょう。

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/27 15:43:17

>>32Xを装着してシャイニング・フォースを立ちあげると、「よんできかせてー」の女の子の青い部分が紫になってることがあります、しかも、そのまま電源をOFF→ONとすると、色が戻っているときがあります。
>>32Xをはずすと、正常な色合いでできるのですが・・・シャイフォー(笑)だけたまに赤がつよくなります。
>>なんとかなりませんか?
>>多分、バグだと思います。
>もし、気になるんでしたら外してプレイされた方がいいと思います。
>>32X自体はV.R以外のMDソフトは外さなくてもプレイ出来ますが、やはり全て
>が対応しているわけではないんですね。
>>それでは・・・。