Re: またまた、この オチャメさん。シャイですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/27 23:15:55

In Reply to: ちゃうわい!!(笑)

posted by 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/27 12:34:24


> どこをどう読むとくれると読めるんでしょう。(笑)
>
> > ソニックスピンボールは、いりません。
>
> 持ってるけど、2,3度プレイして、後はしまったままですね。(苦笑)
>
> あ、またマニュアル読んでくるの忘れてしまいました。(笑)<カオティクスの意味
>
> それでは・・・。

もう、どうして、素直にあげるて いえないの?
送料は大ちゃん持ちで、我慢するからね。

、、、もちろん、冗談です。この話題をこれ以上引っ張っても、きりがないので、これで終わりにするね。
でも、カオティクスの意味は調べてね。じゃ、また。