Re:バグでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp30.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/27 03:13:06

In Reply to: もしかしてウチだけ?

posted by 鉄魔 @ kitakyusyu1-65.ap.plala.or.jp on 97/7/27 02:09:10

> 32Xを装着してシャイニング・フォースを立ちあげると、「よんできかせてー」の女の子の青い部分が紫になってることがあります、しかも、そのまま電源をOFF→ONとすると、色が戻っているときがあります。
> 32Xをはずすと、正常な色合いでできるのですが・・・シャイフォー(笑)だけたまに赤がつよくなります。
> なんとかなりませんか?

Koujiのなんかはもっとひどいです。
ガンツの「ン」の部分がHPゲージになってます。
「ガ■ツの攻撃!」とかってもねえ。
急にコングのレベルが38から2に下がったりして大変。
さっさと売って新しいやつ買えば良かった。
ハード側にあるのか、ソフト側にあるのか。
ランストのバグなども有名ですよね。