保護しましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とうあ @ dusm100.ymg.urban.or.jp on 97/7/23 01:10:17

In Reply to: Re: MDソフト大量捕獲

posted by Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/22 13:03:47

> > (MD)
> > 球界道中記 680円
>
> おお、球界!
> MDの野球ゲームは出来があまりよくないので、
> 最高のものでしょう。
> それにしても、大量に手に入れましたなあ。
> 見つけ次第、可能な限り保護しておくのが
> 正しいやり方ですし、うらやましく思います。
> いまどき、MDソフト欲しさに貯金する、なんて
> ないでしょうしね。
> 札幌にはぜんぜんないですねえ。

僕が買った小倉や下関では探せば少しあります。
でも、こまめにお店へ足を運ばないといいソフトは
手に入らないです。昨日は無かったのに次の日に
行ってみるとルナエタがあったりしました。

> ところで、ウッドストックは保護されておりますか?

一ヶ月ぐらい前に近所の店で100円で保護しました。
オープニングほど見たらなんか動かなくなっちゃった。
どうやら不良品をつかまされたようです。その店には
もう一つ200円のウッドストックが置いてあって、
今思うとそっちのほうを買えばよかったなぁと後悔してます(笑)