Re:ありがとう。早速投書します。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiroshi @ user44.amitaj.or.jp on 97/7/22 19:21:57

In Reply to: サタマガ6月27日号より

posted by pac_10 @ KAJca-0316p49.ppp.odn.ad.jp on 97/7/21 21:49:38

> >  ずっとずっと待ち続けているAGES版「レンタヒーロー」。しかしいつまでたって
> > もでない。そこでAGESに移植希望を出したいんですが一体何処へ葉書を出せばいい
> > のでしょうか。もし御存知の方がいましたらぜひお教えください。
> > 「レンタヒーロー!!!」
> 郵便番号:144
> 東京都大田区羽田1-2-12
> (株)セガ エンタープライゼス
> サターン事業部ソフト推進部「セガエイジスリクエスト」係
>
> ですね。私としましては、移植よりもSSでのレンタヒーローの新作の方が
> 出て欲しいです。MD版発売当時、唯一の弱点と言われた戦闘シーンをメガ
> ミックスレベルの遊べるものにして作ればかなりのブームを作れると思うの
> ですが(メガドライバーにしかうけなかったりして)。