よろしくぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/22 12:44:57

In Reply to: はじめまして(やや長文)

posted by pac_10 @ KAJca-2116p47.ppp.odn.ad.jp on 97/7/21 03:14:43

ずいぶんとレアなラインナップですねえ。
魔強はおととし6、980円で手に入れましたが、
エイソルなんかは他は影も形も見つかりませぬぅ!
こちらは田舎過ぎて、新品さえ入ってなかったのか?(苦笑)

私のお気に入りは、ルナシリーズとか、レンタヒーローとかの
ストーリーの良いものとか、
カースやサンダーフォース3などの爽快なシューティング、
天下布武やアドバンスド&スーパー大戦略の様な、
MD独自の超秀作シミュレーションとか、
あと、いろいろ。
つまり、面白いもの全部。

B級C級作品が入り乱れる中、つまらないゲームの流れの中にも
何か光る点がある。
そんなゲームが多かったような気がします。
というわけで、ウッドストック愛護団体なるものをやっております。
前の方のページで結構話が盛り上がっていたので、
よろしければ入団をば・・・。
ではでは。