宜しくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/18 12:55:23

In Reply to: Re: 新しく来た人

posted by こあ @ pink.jed.uec.ac.jp on 97/7/17 13:09:16

初めまして。
スイッチの普及に生涯を捧げる宣教師・大ちゃんです。

> メガドラ歴は1991年のソニック以来だから、
> 6年くらいすかね。パソコン買ってからは、
> メガドラには結構御無沙汰です。

自分はサターン買ってから、御無沙汰しちゃいましたが、最近では稼働率が上がって
きてます。
最近ではGGも購入して時代に逆行してます。(苦笑)

> 今は試験の合間なので、時間があるのですが、
> そろそろほんとに忙しくなって、
> ここにもたまにしか来れませんが、
> どうぞよろしくです。

ご丁寧にありがとうございます。
試験頑張って下さいね。

> 夏になったらプロバイダと契約してぜひ参加したいなあ。

そうしたらどんどん書き込んで下さい。

それでは・・・。