Re: よろしくお願いします(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins110.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/10 02:15:51

In Reply to: お初にお目にかかります

posted by まんぼう @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/17 16:47:03

> SG1000ー2のころからセガを愛用しちょります。
>
> 思えば小3の夏、誕生日プレゼントに初めて買ったテレビゲーム機がこれでした。
> 以後、せがのゲーム機が、我が主流です。
> とはいえ、スクェアのゲームやりたさに、SFとPSをも買ってしまいましたが・・・・^^;
>
> ちなみにインターネットは、サターンでやってます。パソコン買うお金がない・・ToT

ぼくはMDのみのセガユーザーです。

>
> これからちょくちょく来ますんでよろしくお願いします。
>
> 予断ですがヘルツォークみたいなソフト、他にないですかねぇ?
> テレビについたてしての対戦でかなりハマったのに・・
> 続編でもいいなぁ。