自分はロードラッシュですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/21 09:40:56

In Reply to: ひとつ、思いで深いMDソフトというと

posted by ブレイズが最高 @ ykh16DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/7/18 23:31:26

当然「スイッチ」と書こうかとも思いましたが(苦笑)、思い出が深いと言う事で
現在進行形でもあるスイッチは外しました。(笑)

さて、「ロードラッシュ」ですが、最初にプレイした時、「なんだこりゃあ!?」
という感じがしました。
だって、今までのレースゲームではこんなに相手を妨害する手段が卑劣(苦笑)な
ものが無かったからです。
イカス登場人物と台詞が世界観を一層深めてくれてます。
ポリスも殴れるなんておいおいいいのか?とも思いましたから。(でも、結局なぐ
ってしまう)
現在、IIまで(海外ではIIIまで出たそうですが)出ています。

それでは・・・。