Re: 休日前(7/18)の収穫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/7/19 10:28:50

In Reply to: 休日前(7/18)の収穫

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02024.fukuoka.alles.or.jp on 97/7/18 23:36:57

EIKって言います。久しぶりなんで宜しくお願いします。(茶々さんってここの重鎮さんみたいだし・・・)

> 聖魔伝説サザンアイズ(MCD)1600円
> スターブレード(MCD)980円

> まぁまぁな収穫でござった。
> どれもまださわりしかやっていないけど、スターブレードはなかなか。ワイヤーフレームキャラも気にならないし。

スターブレードの出来は良いです。あえてポリゴンにこだわらず、動き優先にしたのは正解でしょう。
たしかコンシューマ初の移植でナムコに愛を感じた。

> 3×3は導入部長すぎ。でも、新品だったンで許す(笑)

心配しなくても、本編も長いです。(私は挫折・・・、だってLV50を超えても終わりが見えないんだもん)