ここの過去ログを振り返ると…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまね @ p3ikb178.highway.or.jp on 97/7/19 02:52:57

vol.1まで戻って自分がどこから書き込んでいるのか確認してみました。
するとなんと、vol.2から書き込んでいたことが判明。
しかし、あまり書き込んでいませんしRESばかりしていた模様…。
ちゃんと御挨拶もしていないことも判明。

…ということで、今度から書き込める範囲で頑張って書き込もうと
思いますのでよろしくですm(_ _)m

ところで、リスターの海外版の全パスワードって知っている人っていませんか?
パスワード画面の写真のコマンドで国内は「STAR」を入力すると星が流れますが、
海外版ではできませんでした。
リスターに無敵パスワードみたいなのってあると思います?

http://home.highway.or.jp/peco/
↑アクセス解析でMDページやトレジャーゲームページには誰もアクセスして
いない事が判明して悲しい…やまねのHPです(^^;)<宣伝ご容赦。