Re:このままでは、閉鎖かその他扱いも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS17.stm.mesh.ad.jp on 97/7/16 00:03:46

In Reply to: どない なっとるねん!!

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/7/15 23:56:51


>  ここのBBSは、書き込みが少ないと思ってましたが、、、、ここまで、減ったとは。やっぱり、ソフトも出してもらえないハードは、ユーザーも見捨てるのかな? それとも時代のながれか?
>  みんなで ここを盛り上げましょうよ。
> 私は、インターネットにつないだら、1番にここにきてますし、これからも そうするつもりです。頑張って書き込みますので、みんな帰ってきて。

下手すると、その上で声優BBSになっている可能性も・・・(T_T)