レンタヒーローの価値は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ ppp84a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/13 06:59:29

In Reply to: レンタヒーローの価格・・・

posted by っち @ p3ikb192.highway.or.jp on 97/7/13 00:57:14

> 確かレンタヒーローは「ソフマップ」で6000円ほど。
> 「Z」だと9000円くらいだったと思いまする。

それほどのお金を出してまで買う価値はないかも知れませんねぇ。
まあ、秋葉原は値段に関していえば安くないですからね。
..と、私は思います。
モノの種類は揃ってますけど。
あと、色んな店を歩き回れば安い買い物ができるかもしれません。

> 僕が買った時は1500円くらいだったのにな〜。

私が買ったときは、中古で1800円くらいでしたかねぇ。
買ったのは去年の年末くらいだったかな?
ちなみに仙台のお店です。
地方でメガドラの中古を取り扱っているところを当たったほうが、
秋葉原より安く買えると思いますよ。