Re:見てるのは、間違いないけど、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/7/16 23:43:27

In Reply to: セガ社員様ってここ見てらっしゃるの?

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02006.fukuoka.alles.or.jp on 97/7/16 01:13:39


> ちょっとニホンゴ変でしたな(^^;
> つまり、なにが言いたいかといーますと(また日本語変)
> セガ社員様がここを参考に SEGA AGES のタイトルを選別していないかなぁと。
> まぁ、アンケとか雑誌の投票あたりが主かもしんないけど。
>
> それと、ツーリングカーのBBSだってカキコは少なめだから、もしセガ様が必要としてこのBBSを開設したのなら、ここが無くなることもないだろうと。
> ちなみに拙者、楽観主義者でござる(^^;

見てるのは見てるでしょうが、saga agesの参考にしてるかというと
してないような気がします。予想ですが。